水素水サーバーの口コミで人気はルルドですが、

ルルドの特徴は高濃度の水素水を生成できる給水タイプサーバーであり、

特にオゾン水が作れることです。

 

 

一度に1,8リットルの水素水が作れ、操作もとても簡単です。

水素水を生成する10分、20分、30分モードがあり、

高濃度の水素水を生成する30分モードがおすすめです。

 

 

ルルドには追い炊き機能が付いていて、

いつでも高濃度の水素水を飲むことができます。

 

>>ルルド公式サイトはこちら

 

 

 

 

ルルドは生成した高濃度水素水が長時間持続することや
生成してから12時間経過しても溶存水素濃度が1,0ppm以上であることが検証されています。

 

 

水素自体は逃げやすいという特性があり、より多くの水素を含む水素水が良いといわれ、
高濃度の水素水を体に取り込むのがより効果的です。

 

 

ルルドが好評な理由は水素水の他にオゾン水も生成できる点です。

 


オゾン水はアルコールの7倍以上の殺菌力があり、そのためオゾンの溶存濃度1,0ppm以上の
オゾン水はほとんどの細菌やウイルスを死滅させることができます。

 

 

オゾン水に含まれるオゾンは分解されて酸素に変化するために無害で安全性も高く、
そのうえ環境にもやさしいため多くの医療機関で治療や感染症予防に利用されています。

 

 

オゾン水は、殺菌や消毒、消臭の効果があるために野菜や食器洗いに使えます。
また、水素水を赤ちゃんの飲料にできるだけでなく、哺乳瓶なども安心して洗浄できます。
 

 

除菌効果、脱臭効果、ヌメリ除去効果、鮮度保持効果、手や肌にやさしい・・・など。

 

 

ルルドは健康志向の方に、「水素水」と「オゾン水」をワンタッチで作れる
給水タイプのサーバーとしてたいへん人気があります。

世界中では10万台以上も販売されている人気第1位の水素水サーバーです。

 

 

その水素水サーバー口コミ人気NO.1のルルドが

今なら最短で即日の出荷も可能です。

 

>>ルルド公式サイトはこちら

 

 

 

【ルルドQ&A】(公式サイト抜粋)

 

Q.ルルドはどんな水でも使用できるの?
水道水直接の水以外なら、どんな水でもご使用いただけます。水道水をご使用される時は浄水器を通して塩素を除去して下さい。塩素を含みますと製品の劣化を早めてしまう恐れがあります。 水素水生成時もオゾン水生成時も浄水器を通して塩素を除去した水をお使いください。

 

Q.ルルドのカートリッジはいつ交換すればいいの?
ルルドはリニューアルに伴い、カードリッジが新しくなりました。交換目安が9ヶ月に伸び、交換が簡単になりました。 カードリッジはスイソプラスのホームページでご購入いただけます。
※旧カードリッジの交換目安は6ヶ月です。
※新カードリッジは新ルルド専用です。
※旧カードリッジは新ルルドと旧ルルド両方にお使いいただけます。

 

Q.水以外のものにも水素を入れることはできるの?
残留塩素を含む水道水と乳製品(牛乳やカフェオレ等)は、電子部品に故障をきたす恐れがあり、製品の劣化を早めてしまう原因となります。そのため、水道水と乳製品以外をお使いいただくことは可能です。ただし、水以外の液体に水素を入れることもできますが、水の成分以外の物質が混入するとその分、水素濃度が減少してしまいますので、やはり水素水として飲用することが理想的です。

 

Q.温かい水素水が飲みたいのですが、水素濃度に影響はある?
水素が水の中に溶存できる量は、化学的に水温に依存するため、水温20度における水素溶存量を100%とすると、水温40度の場合で約80%、水温60度の場合で約40%、水温80度の場合でほぼ0となります。また、水素水を生成後、沸騰ないし温めた場合、その過程で水素が抜けてしまいますので、温かい水素水を飲用する場合には、水を温めてから水素水を生成していただくことをお勧めしています。

 

Q.水素水は高齢者や乳幼児が飲んでも大丈夫?
飲用水そのものを電気分解して生成された水素水(電解水素水、電解水)は、電気分解することで溶存酸素量が減少してしまうことから、乳幼児や高齢者、高血圧の方は飲用しない方が良いと言わる医師や学者もいます。また、マグネシウム反応方式で生成された水素水も、同時に水酸化マグネシウム等を摂取してしまうことから、特に乳幼児にはお勧めできません。しかし、Lourdesは、水素の生成方法は電気分解方式ですが、その水素を飲用水に充填するという形ですので、水素水の生成方法は水素ガス充填方式と同様になります。そのため、上記の問題点を解消しておりますので、乳幼児でも高齢者でも、どのような方でも、安心して飲用していただくことができます。

 

Q.水素水で薬を飲んではいけないの?
例えば、ある薬とあるサプリメントの飲み合わせは悪い、ということはあります。それは、薬の持つ作用とサプリメントの持つ作用が拮抗してしまい、相互作用によって、薬の効き目が悪くなったり、反対に過剰反応を起こす場合があるからです。ミネラルウォーターに含まれるミネラル成分と薬の成分とが強く結合(キレート)して、薬の成分が吸収されるのを阻害してしまうことがあるため、薬によっては、ミネラルウォーターで飲んではいけないものもあります。 しかし、ミネラル成分を添加していない“純粋な水素水”であれば、薬を飲んでも全く影響はありません。しかし、水酸化マグネシウムが残留してしまう水素スティックで生成した水素水やミネラル成分が添加されている水素水では、上記の理由から薬と一緒に飲むのはやめましょう。逆に、「薬と一緒に飲まないでください」と言われている水素水は、純粋な水素水でないことを判断する材料にもなります。

 

Q.1日に飲む水素水の量の目安は?
よく「水素水は、1日1Lを目安に飲みましょう」といった摂取量の目安についての記述や説明がありますが、水素水に摂取量の目安は存在しません。しかし、体内にある水素分子を感知する水素レセプターが数量的に一定であることから、500mlの水素水を飲用するなら、1回で飲むよりも、1時間おきに2?3回に分けて飲む方が、効果が得られることが判っております。

 

Q.水素水はいつ飲んでも効果は同じなの?
ほとんどの水素水販売業者は「いつ飲んでも水素水の効果は同じです。」と言います。しかし、“いつ飲むか”というタイミングで変化することが判っております。 1.起床時、2.食前、3.運動前・外出前、4.睡眠前は特にお勧めのタイミングです。 水素水は飲んでから30分で体内から水素がなくなる事が分かっております。 理想的には30分おきに、こまめに飲むのがお勧めです。

 

Q.酸化還元電位が低いほど、水素量が多いってこと?
酸化還元電位とは、ある物質が、他の物質を酸化させやすい状態にあるか、または還元しやすい状態にあるかを表す指標、と一般的には言われていますが、厳密には「酸化体の活量(酸化させる力)と還元体の活量(還元させる力)との差を電位差(mV:ミリボルト)で表したもの」になります。実際、酸化還元電位を測るということは、「(酸化体によって)電子が奪われる量」と「(還元体によって)電子を与える量」の差を測ることであるため、還元体を増やし、酸化体を減らせば、酸化還元電位はマイナスに下がっていきます。 酸化還元電位をマイナスにする物質(還元体)は、水素以外にも多くあります。 特に、水道水を電気分解して水素水や還元水を生成する製品では、水道水にはカルシウムとナトリウムが多く含まれており、それらが陰極側に、還元体であるカルシウムイオンとナトリウムイオンとして集まります。還元体自体が少なくても、酸化体が少なければ、相対的に酸化還元電位は大きくマイナスとなります。 また、水を電気分解すると、陰極側の水は酸化体の代表格である酸素が少なくなるため、還元体が多くなくても、酸化還元電位はマイナスに近づきます。仮に、水に含まれる還元体が水素だけであった場合でも、水素の濃度は同じ でも、水素を加える方法によって、酸化還元電位の数値が異ります。なお、酸化還元電位の数値の差による人体への作用は医学的な臨床試験では判っておりません。そのため、酸化還元電位の数値よりも、「何で酸化還元電位がマイナスになっており、その物質の作用はどういうものか」ということが重要です。

 

Q.水素水を飲むと尿が増えるっていうけど本当?
確かに、水素水を飲用することで、含まれている水素と活性酸素が結合して水分子ができますし、多くの方が、水素水を飲むと「トイレに行く回数が増えた」と言います。 しかし、例え水素濃度1.0ppmの水素水を1L飲み、仮にすべての水素分子が体内で吸収されたとしても、その量は、たったの0.4mgでしかありません。成人の1回の尿量は200ml?400ml程度が平均的な量とされていますので、水素と活性酸素が結合してできた水分だけでは、通常の1回分も尿量が増加することはありえません。 そのため、水素水を飲用することで尿量や尿の回数が増えたと言うのは、現実的には「単に、普段以上に水を飲んでるから」というだけであり、決して、体内の活性酸素がいっぱい除去されているわけではありません。

 

Q.水素水はお酒と飲むといいの?
アルコールを摂取すると、血管の収縮反応が高まり、その生体反応より活性酸素が増加します。そのため、水割りに水素水を使うことで、飲酒の影響で活性酸素が体内に充満してしまい、様々な病気や疲労の原因となる「酸化ストレス」を防ぐことができます。

 

Q.水素水は料理に使えるの?
水素は約80℃を超えてしまうと、ほとんどが水の中に残っていないものの、水素水ならではの還元力は、お料理に最適です。 例えばお米は、最初に水に浸けた時から水を吸い始めます。そのため、水道水でお米を洗ってしまうと残留塩素を含む様々な物質をお米が吸ってしまうことになります。そのため、お米を洗う時から炊く時まで水素水を使うことで、その還元力の強さから、美味しく艶のあるご飯へと仕上がります。 また、食材に含まれるビタミンを逃がさない役割を果たします。野菜などに含まれる多くのビタミンは水溶性であるため、水に浸すと溶けだし、それを煮ると、溶けだしたビタミンは蒸発してしまいます。そこで、煮物やお味噌汁などに水素水を使うことで、食材からビタミンが水に溶けだすのを保護してくれるため、食材がもつそのままに近いビタミン量を摂取することができます。

 

Q.ペットにも使えるの?
オゾン水をペットのシャンプーに利用することで、 毛並みもよくなりお肌も喜びます。もちろん、水素水を飲用することで、ペットの元気を支えることになります。

 

Q.水素水は飲む以外に活用できる?
水素水は飲む以外にも色々な活用法がございます。 1.水素水による洗顔 水素水を洗面器に入れ、洗顔料を水道水で洗い流すのではなく、水素水で洗い流すことで、カルキだけでなく、洗顔料に含まれる界面活性剤の影響も即座に除去します。 2.水素水ミスト 外気やエアコンの風などにさらされるお肌を守るため、朝の化粧前や日中(3時間おき)、お肌が乾いたな、と思う時に、ミストボトルに水素水を入れてシュッシュ。 3.水素水による保湿水素は、地球上で最も小さい分子なため、お肌に当てるとどんどん皮膚から吸収されます。そのため、水分が蒸発しやすいお風呂あがりに、たっぷりの水素水をお顔に浸みこませれば、化粧水も乳液も要りません! 4.水素水パック フェイスシートにたっぷり水素水を浸みこませて、パックすることで、不足した水分の補給にもなり、水素が皮膚の奥まで入り込み、紫外線や排気ガス、化粧品でダメージを受けたお肌をケアできるW効果です。

 

 

 

【ルルド水素水サーバー口コミレビュー】


「わが家の水素水は高除去のトレビーノを通した水道水からの生成ですが、特にお水の味に変化は感じられないものの水素水にするとス〜ッと喉越し良く通るのでお茶やコーヒー代わりにお水をいただく機会が増えました。
また、みなさんおっしゃるように疲れにくくなった気もしますし、お肌の水分量も心なしか増えたような?。
あと、わが家の愛犬には毎日欠かさず飲ませなければならないお薬があるのですが、これが腎臓に負担の掛かるお薬ということもあって…そんな愛犬のために購入したルルドでしたが、飲み水をルルドの水素水に替えて約1ヶ月後の検査よりそれまで高かった血中尿素窒素(BUN)の数値が正常値近くまで下がったのが嬉しい驚きでした。
また、オゾン水も毎日大活躍!!
朝一番にポットの除菌を兼ねて作ったオゾン水をペットボトルに満杯入れた状態で愛犬の足拭きタオルを絞るバケツに張った熱めのお湯に浸けて散歩に出掛け、帰った後に除菌ムースをつけた濡れタオルで一度全身を拭いた後、タオルを替えて少し暖まったオゾン水で絞って二度拭きしております。
オゾン水の消臭効果ってやっぱりありますよね〜二度拭きのお水をオゾン水に替えてから愛犬の体臭が減った気がします。
以上、わが家にとっては買って良かった〜なルルドですが、継続はチカラなり!!でこれからも続けたいと思っております。」


「買ってよかった♪
購入するのに随分悩みましたが、買ってよかったです。薬を飲むときにも安心して飲めますし、72歳の母は家の浄水さえもあまり美味しくないと言っていたのが、水素水はとても飲みやすいと言ってたくさん水分を摂れるようになりました!使い始めて2ヶ月になりますが、血液検査の数値も少しですが良い結果が出ました。このまま良くなっていけばと期待しています。」


「どれを買おうか迷っている方にオススメ!
父の体質改善の為に水素水を飲み始めた事から家族で水素水にはまり、サーバーを購入前はアルミパウチの水素水を月に2万円程購入していました。
ですが、家族で飲むには満足出来る量は飲めず、あまりにもコストがかる為、サーバーの購入を決意しました。
自分なりにいろいろなサーバーと比較して、最終的にルルドに行き着いたのですが、ルルドにして大正解だったと思っています。
決して安い金額ではありませんが、以前購入していたアルミパウチの買い方を考えれば半年で元は取れますし、満足のいく飲み方が出来ている事を考えればとても安い買い物だったと思います。
疑り深い性格なので、水素濃度判定試薬も一緒に購入しましたが、ちゃんと高濃度の水素水が作れてましたよ。
効果に関して感じ方は人それぞれだと思いますが、水素水の効果を信じ、継続的に飲みたい方には本当にお勧めの商品です。
またルルドはオゾン水まで作れるのが気に入っています。
殺菌・消臭効果があるので、自分自身も風邪予防の為、飲用・うがい用で使ったり、愛犬にスプレーしたりしています。
外にある生ゴミ用のポリバケツの中にもスプレーしたら、臭いがかなり軽減した事には驚きでした。
今回はオススメした知人に頼まれ2度目の購入です。」




水素水サーバー・ルルド(口コミレビュー)
5

検証して、納得!!正直、とても高いし、すでにそれなりに満足する浄水器も設置していたので、ここまで手を出す必要があるのかな、とずっと迷っていました。
ただ、皆さんのレビューを拝見し、家族の健康を思い、文字通り清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。
結果は、大満足です!!!
自分自身もかなり迷って購入し、その背中を押してくれたのが皆さんのレビューだったので、検証後の理由も書いて投稿したいと思います。
まず、妻が使いだして2週間後くらいにひどい乾燥に見舞われ(使用当初は残暑残る9月)、妻からは「かえって悪くなった気もするし、水素が本当に入っているかわからない」と言われ、乾燥による痒みからつらそうにしている様子を見て、失敗したのかと後悔しました。
しかし、その後は嘘のように消失し、逆に冬場は乾燥知らず。春先の季節の変わり目の肌荒れもなくなった、なぜか寝つきが良くなったと話していたため、使い始めのひどい乾燥は、いわゆる好転反応だったのかと二人で話しました。
さらにびっくりしたのは、妻の花粉症が今年は薬を飲まずに過ごしていたことです。かなり強めの薬を飲んでいたため、眠気も強く困っていたのが改善したと喜んでいました。
妻からの最終評価は大満足とのことで、無事汚名挽回となりました(笑)
同じく飼い猫(老猫)も、飲み水は水素水に変えたところ、いつも毛がツヤツヤで、冗談抜きに若返ったような様子でうれしく感じています。
もちろん、自分自身も妻ほどでないにしても、疲れにくさや寝つきの良さを自覚しているところです。
肝心の日常の手入れもとても簡単で助かっていますし、こちらのお店は何を買っても対応が良く、サポートが万全なことも気に入っています。
一度オゾンになっているのを知らずに飲んでしまった妻が「ワシワシした味がする」と違いを表現していたように、手入れ用のオゾン水は水素水の丸い味と違いいかにも「殺菌しそうな味」だったそうです(笑)水素の計量値に加えて、その効果を確認したエピソードでした。
よくある「効果は個人による」ものかもしれませんが、我が家では以上のような効果を感じて、一日中水素水を飲んでいます。
もちろん、友人や同僚からおススメを聞かれたら、こちらのお店でこの「ルルド」を購入することを自信を持っておススメします!

>>【水素水サーバー・ルルド公式サイトはこちら】

今なら最短で即日の出荷も可能です。

 

 

ルルド以外の水素水サーバーについては


>>★水素水サーバーの口コミ・ランキングを徹底比較


 

1

水素水サーバーガウラミニ

 
浄水フィルター内蔵ですので、4リットルの大容量タンクに 水道の水を入れるだけで水素水を飲むことができます。
水道水なので、 コストをいっさい気にしないでたっぷり水素水を飲むことができます。 熱いお茶も水素飲料に。
唯一熱い水素水が飲めます。
どんな飲み物にも水素を添加することが出来ます。
5分で水素水になります。

フィットネス業界導入No.1の家庭用サーバー


健康志向の方
美容やアンチエイリアシング、ダイエットなどに興味がある方
様々な病気にお悩みの方

無料でできる資料請求


・維持費0円で飲み放題!

・病院での設置実績多数!

・フィルター等の消耗品!

無料資料請求はこちら

→ ■ピュアラスミニ

高濃度水素風呂マルーン


水素水を飲んでピンとこなかった人でも、水素風呂は体に取り込む水素の量が多いので、 すぐに実感できます。
水素風呂は皮膚と呼吸からどんどん水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも 何倍もの水素を取れます。
お肌もスベスベ!体の温まり方が違います。アトピー、肌荒れなどの方におすすめ!

Mobile

qrcode

Link

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM